✨ 関連サイトとの相互リンク募集中 ✨

最近,少しうつ気味です (^_^;)

\ この記事が気に入ったらシェアしてください!/
セシル

こんにちは,心理ブロガーのセシルです🍀

 皆さま,おつかれさまです🍀

 調子はどうでしょうか?

 私は,最近なんだか体調があまり良くありません (^_^;)

 やりたかったブログの収益化に成功し,お仕事の依頼も途絶えなくなりました。

 これからもっと頑張って,自身の「体験談」や専門である「心理学」,「メンタルケア」や「支援サービス」などをご紹介させていただきたいのですが,

 私の体は反対に,どうも調子が上がらないのです

 もちろん,他の活動も忙しくなってきたということもありますが,朝の気分の落ち込みや夢の中でうなされるようなことが増えました(泣)

 『不安障害』を克服できても,うつ気味になることはあります。

 私の場合は,【人間関係のストレス × 冬(日照時間の短さ,寒さなど)】の影響で,うつ気味になりやすい傾向があるようです (^_^;)

 だいたいのことはスルーできる私なのですが,昨年,プライベートの人間関係でとてもショックなことがあったのですね。。

 でもいつまでも落ち込んでいてはいけませんよね。

 とにかく今は,「活動力」を高めるために,日光浴,運動(ランニング,クロスバイクなど),筋トレ,お風呂で体の芯から温める,などの工夫をしていきます。

 皆さんのおすすめのメンタルケア方法があれば,ぜひコメント欄で共有してくださいね🍀

セシル

たまに日記も書きます (^^)

それでは,またね🍀

\ ポチッと応援をお願いします!/

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村
\ この記事が気に入ったらシェアしてください!/

コメントを書いてみよう (^○^)

コメントする

目次